ポテト

皆さんはどんなポテト🍟が好きですか?

ホクホク系?それともカリカリ系?

 

僕はホクホク系が大好きです。

そんな僕が選ぶ美味しいポテトベスト3

第3位

マクドナルドのポテト〜👏🏾

まさにポテト界のドン

誰もが知る定番ポテトです

味は言うまでもないでしょう。

 

第2位

バーガーキングのポテト〜👏🏻

あまり知られていないかもしれませんが

隠れた天才的ポテトです。

カリカリのマクドナルド

ホクホクのバーガーキング

だと僕は思っているほど、ホクホク感がたまらない

僕の大好きなポテトです。

 

第1位

ナチュラルウェッジのポテト〜👏

このポテトは、河内屋で売っているポテトです。

なんとその量は1kg

まさにポテト界の横綱と言ったところでしょうか。

このポテトは皮付きで、皮付きポテトならではの

風味と、ホクホク感が僕は大好きです。

 

是非一度お試しください。